【夏色乙女】俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出

夏色乙女|俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出

透けた胸元のふくらみに・・・

【夏色乙女】

▼▼まずは無料サンプル試し読み▼▼

Handyコミック【夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出】LP1※スマホ専用

▲▲漫画ダウンロードは画像タッチ▲▲

配信サイト:Handyコミック

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

てくのみくす

 

完全フルカラー作品

 

夏色乙女|俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出
未完結 2話まで配信中

  • 1話 邂逅|制服の下に垣間見える少女と大人。
  • 2話 衝動|ハジメテの性交。貫かれる乙女のカラダ。

 

夏色乙女【あらすじ】

 

夏休み――

 

郷里帰りで田舎に帰った俺は、

 

妹のようにしか思っていなかった
従兄妹と田舎の川原で再開した。

 

昔と変わらず無邪気な表情で
兄ちゃんと呼びながら笑いかけてくる
従兄妹。

 

ただ以前にもまして女性らしい
体型に成長していた従兄妹。

 

うっかり足を滑らせ
川に落ちてしまいずぶぬれになってしまった
彼女の透けたシャツの下からは
なぜかノーブラの乳房が見えていた・・・

 

その姿に興奮してしまった俺は・・・

夏色乙女|ネタバレ情報

8月の夏の盛り。

 

郷里帰りをしていた主人公。

 

久しぶりの田舎に、

 

懐かしさを覚え実家の近くの

 

川原へと足を運んでいると、

 

川遊びをしている制服姿の女の子が、

 

川に濡れないようにと、

 

スカートをめくって遊んでいたのだが、

 

完全にパンツは丸見え。

 

良かれと思って「パンツ見えてるぞ!」

 

と声をかけたら「お兄ちゃん!」

 

と驚いた拍子にその場で転んでしまい、

 

制服はビショビショ・・・・

 

その〇高生の女の子は、

 

従兄妹だった。

 

前にあったころはまだ小さく、

 

よくお兄ちゃんお兄ちゃんと言っては、

 

俺が行く後をついてくるかわいい妹のような存在だったが、

 

今では〇高生なって、

 

すっかり女らしい体つきに成長していた・・・

 

ころんだ拍子にずぶぬれになってっしまった、

 

制服をしぼる従兄妹、

 

それをじっと眺める俺。

 

制服からは透け通る肌が艶やかに映り、

 

しかもなぜか従兄妹はノーブラだった・・・

 

すっかり女の体になった従兄妹から

 

見える突起したピンク色の乳首と、

 

やわらかそうなたわわに実ったおっぱい。

 

俺の理性を吹き飛ばすには、

 

十分すぎる材料がそろっていた・・・

 

気付いた時には、

 

従兄妹の胸をわしづかみにしていた。

 

最初は嫌がっていた従兄妹であったが、

 

さらに乳房に吸いつく俺。

 

濡れた制服があふれんばかりの果汁

 

のように感じられた・・・

 

もう完全に抑えられない・・・

 

俺の熱く硬くなってしまったものを欲望のままに

 

従兄妹に向かって突き出す俺。

 

たまりたまった俺の精をぶちまける・・・

 

背徳感を感じながらも俺は、

 

従兄妹を何度も何度.も犯していくのであった・・・

 

夏色乙女|俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出

▼▼続きはこちらから▼▼

Handyコミック【夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出】LP1※スマホ専用

 

 

 

夏色乙女|ネタバレ画像紹介

【夏色乙女】フルカラー漫画ネタバレ画像紹介
【夏色乙女】フルカラー漫画ネタバレ画像紹介

夏色乙女俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出|感想

フルカラーで読みやすく、

 

きれいな絵で満足なエッチシーンが魅力的です。

 

まだ幼さの残る女の子の体に

 

興奮すること間違いなしです。

 

制服から透けて見える乳房の

 

おいしそうな描き方はたまりません。

 

背徳感にさいなまれながらも、

 

自分の欲求を抑えきれない主人公。

 

回を重ねるごとに、

 

エスカレートしていく欲求・・・

 

この続きは是非本編でお楽しみください♪

 

 

▼▼欲望のままに従兄妹に精をぶちまける▼▼

Handyコミック【夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出】LP1※スマホ専用

▲▲漫画ダウンロードは画像タッチ▲▲

配信サイト:Handyコミック

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

 


inserted by FC2 system